1.18.2010

NYG2010

七十二節でいう大寒のこの時期、やっぱり寒いです。
築40年以上の古い家なので、ことのほか冷えます。

1/8〜1/17まで開催中だった、ananas press主催のNew Year Greetings展に出展させていただきました。素敵な会場で、素敵な展示。こうして年賀状をたくさん見る機会ってあまりないので楽しませていただきました。

準備の時間がとれず、今回は家にあった紙も活字で作成しました。
気づいてくださった方がいましたが、寅年の切手は、実は12年前のものでした。
やっぱり私はSABLETTERPRESSの武井さんの作品がお気に入り、実物見れてうれしかったです。

It's really cold outside and inside of my house...which is over 40 years old.
"New Years Greetings" had been held from 8-17, Jan by ananas press.
It was fun to see, various kind of New Year's greeting cards were gathered at one place.
I made card with paper and lead types I already had, and put "tiger" vintage stamp.
I like the one of sab lettepress!

0 件のコメント:

コメントを投稿