3.30.2011

Exhibition : megropress展

東京も、やっと、少しずつあたたかい日が多くなってきました。
4月に開催する、megropressの展覧会のお知らせです。

megropressは、4/7(木)より小さな展覧会を行います。
二子玉川にある箱専門店「BOX & NEEDLE」さんよりお声かけいただき、
店内の一部で展示をさせていただくことになりました。

今回の展覧会のテーマは
" THE LETTERPRESS MESSAGES"。

当初予定していたテーマから変更し、
今の時期にmegropressができることとして、
「レタープレスで伝えたいメッセージ」をかたちにしました。

手刷りのレタープレスのグリーティングカードを中心に、
BOX & NEEDLEの箱とのコラボレーション作品などをご紹介予定です。



megropress展
ーTHE LETTERPRESS MESSAGES
2011年4月7日(木)〜 4月21日(木)
会場 BOX & NEEDLE(二子玉川)
定休日:水曜日
営業時間 11:00〜19:00
(閉店時間は変動の可能性がありますので、Webサイト等にてご確認ください)

4月の二子玉川へ、
気分転換に、春の訪れを感じに、どうぞおでかけください。

--------------
THE LETTERPRESS MESSAGES
展覧会によせて
--------------
このたびの東北関東大震災によって
被害にあわれた多くの方々に、心よりお見舞いを申し上げます
生き抜く人、助ける人、守る人。
様々な勇気に祈りを届けたいと思います。

東京にいる私たちは、日常に戻ろうとしつつも、
かたちの見えない不安にかこまれて、少し不安定な時期を過ごしています。

祈りを届けたいと思うと同時に、

身近な家族や友人の大切さを、あらためて感じたかもしれません。
遠く海外からのあつい応援に、驚きと感謝の気持ちがあふれたかもしれません。

「ありがとう!」「どうしている?」「会いたいな」
そんな小さな気持ちも、いま相手に届けられたら素敵ではないでしょうか。

書くことには心を落ち着ける効果もあります
長い手紙でなくっても、

久しぶりにペンを取ってカードを送りませんか?
あなたを思っているよ というしるしに。

megropress

--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿