4.22.2011

thank you for coming!

4/21までBOX&NEEDLEさんの店頭で行われていた「megropress展 ーTHE LETTERPRESS MESSAGES」、無事に終了いたしました。
多く方々にmegropressの商品を手にとっていただくことができました。
megropressの展示を見に来てくださったみなさま、ご購入いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!


そして、素敵な空間をお貸しいただいたBOX&NEEDLE、オーナーの大西さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
私自身にもとっても学ぶことの多い貴重な体験となりました。
レタープレスのこと、楽しさをもっと知っていただけるよう、次はワークショップなどできるとよいですね、というお話も。実現できたらすてきです。

みなさんの元へ行ったカードたち。
メッセージをたくさん乗せて、誰かの元へ届くことを願っています。



End of our small exhibition at BOX & NEEDLE. Thank you for coming!
There were so many people visited the shop and had a look our cards.
I hope our cards will be delivered to someone with a lot of warm messages!

0 件のコメント:

コメントを投稿